新星出版社

トップ > 著者情報

本を探す

詳細検索

ジャンル一覧

著者情報

田中洋(タナカヒロシ)
中央大学名誉教授 京都大学博士(経済学)
㈱電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。
日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞、中央大学学術研究奨励賞、東京広告協会白川忍賞(特別功労賞)などを受賞。著書に『ブランド戦略論』(有斐閣)、『企業を高めるブランド戦略』(講談社)など多数。
1件中 1-1
  • 書籍
  • 電子版

サクッとわかる ビジネス教養

ブランディング

サクッとわかる ビジネス教養 ブランディング

田中洋 監修

発売日2024/08/14

定価1,540円(本体1,400円+税)

1件中 1-1