新星出版社

トップ  > ビジネス・マネー・法律  > ビジネス  > ビジネス全般  > どんなに苦手でもうまくいく電話応対

本を探す

詳細検索

ジャンル一覧

どんなに苦手でもうまくいく電話応対

どんなに苦手でもうまくいく電話応対
  • 書籍
  • 電子版

クレーム対応もこれでばっちり!

判 型
四六判
ページ
192ページ
ISBN
978-4-405-10417-4
初版発行日
2023/03/03
定価
1,320円(本体1,200円+税)
カートに入れる
オンライン書店で購入する
  • 楽天ブックス
  • Amazon
  • honto
  • 紀伊國屋書店
  • セブンネットショッピング
  • ヨドバシカメラ
電子書店で購入する
  • Amazon
  • kobo
  • honto
  • kinoppy
  • BookLive
  • セブンネットショッピング
  • iBooks
  • GooglePlay

内容紹介

電話が苦手なのはあなただけじゃない!
その場であせって言い回しを考えるのではなく、本書で紹介する「定型フレーズ」に慣れてしまえば失敗はありません。コツさえわかれば、どんなシチュエーションでも乗り切れます。
相手が不在だったら?遅刻しそうなときは?クレームを言われたら?
さまざまなシーンで使える、電話に適した言葉を紹介。
突然の電話にあたふたしてしまう…そんな人のミカタになる1冊!電話のストレスがなくなる、便利なフレーズ集です。

著者紹介

東京外国語大学卒。ウェディング司会、研修講師を経て、2007年エイベックスグループホールディングス株式会社人事部にて教育担当に。2010年キャリアカウンセラー資格を取得し独立。
現在は多数の企業や大学などで年間約2500人のマナーやコミュニケーション、キャリアのセミナーを行う人財育成のプロフェッショナルとして活躍中。

著書に『ビジネスマナーの解剖図鑑』(エクスナレッジ)、『図解 仕事の基本 社会人1年生大全』(講談社)など多数。

編集担当コメント

こわい電話も慣れてしまえば大丈夫!

この本へのご感想をお寄せください

本書をお読みになったご意見・ご感想などをお気軽にお寄せください。
投稿された内容は、弊社ホームページや新聞・雑誌広告などに掲載させていただくことがございます。
※は必須項目です。恐縮ですが、必ずご記入をお願いいたします。
※こちらにお送り頂いたご質問やご要望などに関しましては、お返事することができません。
あしからず、ご了承ください。お問い合わせは、こちら

お名前(ハンドルネーム)※必須
メールアドレス
年齢
性別
都道府県
本文 ※必須